こんにちは。看護師のカミノです(^^)
週末に家族でお出かけー
南港のATCにある巨大昆虫ワールドに行ってきました☆
6mもある巨大カマキリや巨大スズメバチ・バッタ・タランチュラなどの
たくさんの昆虫があって、
巨大カブトムシには乗って撮影出来るみたいで
子ども達を乗っけて写真も撮ってきました♪
入るまでは、虫大好きやしー!!ってゆってた上の娘。。。
巨大昆虫見るなり怖がってなかなか近づけず(._.)
写真撮りたいけど2人してギャンギャンなくしで、
いい写真もなかなか撮れずでした(;_:)
IMG_3945IMG_3938IMG_3915上野
最後にはカブトムシに触れるコーナーあって
子ども以上に興奮してカブトムシしっかり触ってきました!!
満足満足☆

8月末までしてるみたいなんで
皆さんもよかったら行ってみてください(*^^)v