本日より今年の診療がスタートしました。昨年から何かが変わったか?と聞かれれば、カレンダーくらいなものです。スタッフ一同、受診される子ども達を優しく・温かく迎える準備も万全です。

さて、今年は冬のオリンピックがありますねえ。カーリング女子のロコソラーレが今回も出場します。皆さん覚えているでしょうか?4年前は『そだね~』『もぐもぐタイム』が有名になった北海道北見市のチームです。縁もないし~♪ゆかりも無し~♪やったことも行ったこともないけど~♪勝手に応援してるんだ~♪ って感じで楽しみにしています。他の競技はさっぱりわからんけど。

まだまだ窮屈な世の中ですが、明るい方向に向かっていると信じて・・・今年も一生懸命の診療です。よろしくお願いします。