3月19日、片岡Drの診察終了後に医院の皆さん揃って送別会(コースランチ)をしました。

開院当初からの初期メンバー上村さんと昨年8月から事務員として働いてくれた現役高校生の小笠原さんの送別会。場所は以前もお邪魔したトラットリアアルモさん。私ははじめて伺いましたがとてもおしゃれな雰囲気でお食事も美味しいしボリューム満点で大満足でした。

楽しい会でそれぞれ別れを惜しむ中、片岡Drより上村さんへ送られた餞別はなんと黒毛和牛の・・・タオル。片岡Drのセンス最高で医院のみんなで大爆笑でした。

明るくムードメーカーの上村さん、頭が良くて話が面白い小笠原さんの2人が欠けてしまうのはすごく残念ですが上村さんは違う環境で、小笠原さんは受験生として今後も頑張ってください。医院スタッフも応援しております。

また医院は今年で5周年ということで、当院の院長も節目の年と張り切っております。スタッフ一同、来院される皆様に満足頂ける様、努力を重ねたいと思っております。これからも『もりわき小児科』をよろしくお願いします。

CIMG0605CIMG0621

記載:三浦