昨日(12月16日)はあべのハルカスでAbeno Acappella Avenueというイベントがあり、スペシャルゲストにあの『花*花』が出演するという情報を得て、行って来ました。集まってる人の年齢層が高い、ってのが一緒に行った娘の感想。やっぱり生歌はいい! 花*花大好き。こじまいずみの声大好き。30分程度ではあったけど、めちゃめちゃ満足して帰宅しました。時間を作ってライブに行くぞ!という思いは募るばかり。来年の目標かも。

夜になって20時から西郷どん。大河ドラマを1年間完全に視聴したのは今回が初めてで、結末はわかっていても・・なんか辛い。西郷lossで落ち込んでる暇はないので、今日も集中して診療。

受診に方で花*花ファンの人がいたら声をかけてほしいものです。