春よりベテランママ看護師の眞鍋さん、昨年3月に出産した新米ママ看護師の神﨑さん、医療業界は初めて事務スタッフの国松さん、3名をもりわき小児科に迎えました。まずはお肉を食べて親睦を深めよう!と、スタッフの子ども達も一緒に賑やかに会がスタートしました。

スタッフの子どものアルバイト先でもある焼き肉店(某 Bファーズ)。お肉は美味しく、サイドメニュー充実、大人も子ども達もみ~んな笑顔いっぱい、お腹もいっぱい、幸せいっぱいの時間となりました。

そして3名のスタッフ1人1人から、これから医院を支えていく素直な思いをみんなの前で話してもらいました。この3名が小児科の新しい風を吹かせ、現スタッフとともに力を合わせ、優しくお子様やお母様の心を包めたらと思います。目指せ地域一番店、ツバメも通う小児科へ。

しかしながら… 年の加減で食べる量が減ったけど、美味しい肉は美味しいですね!!また、美味しい所にスタッフみんな連れていってもらお~っと(笑)

院長、ごちそうさまでした。(^o^)     鈴木

CIMG0217CIMG0221

CIMG0226CIMG0220