こんにちは。
受付事務の最年長のおばさんの塩見です。
ちょっと事情がありまして、知人の3歳のお嬢さんをお預かりしました。
子供が大好きな、主人と私。
うちの子供たちは、大人になり独立して、夫婦二人の毎日です。
まだ、孫がいないので、かわいいお姫様の来訪に、二人ともテンションが上がります。

さて、お天気だし、どこに行きましょう。
いろいろ検討した結果、飛行機が見たい。というリクエストにお応えして
関空に行こうということで、9時半ごろ出発。

関空展望ホールのスカイデッキやミュージアムなどに行きました。
帰りに、りんくうの観覧車や、乗り物などに乗り、テンションはマックス!

049

050

056

058

053

097

車の中でも楽しい時間を過ごしました。
子供の笑い声に、夫婦二人では忘れてしまった大笑いをたくさんして
本当に素敵な時間をいただきました。
子供の力って、凄い!と、あらためて感じた一日でした。

子供が育つころは、早く大きくなってほしいなんて、思ったものでしたが
今思うと、子育てのころが、人生の中で一番輝いて、楽しい時期でした。
子育て真っ最中の皆様、子育てを楽しんで下さいね。